<< 人混みの中へ ま、いっか〜。 >>
ドーナツ
昨日は電車に乗って病院へ。
その帰りにミスター・ドーナツへ。

というのも地元にミスドがないのよ!(-_-;)
マクドナルドなんて歩いていける距離に3店舗もあるのに、
モスもロッテリアもある、スタバだってあるのに、
なんでミスドがないのよぉ〜。(T_T)

なので病院に行くと必ずのようにミスドへ寄ってから帰るのです。
昨日は「今だけ¥100」だったので並んでた〜。
¥100じゃなかったリッチドーナツも買ってきた。

そんな地元にもミスドができる噂が...。
地元にできたら買わなかったりして?
あ、でもCM見ると食べたくなるんだよね、ミスドとケンタ。
でも、ケンタッキーは地元にあるので不自由しない。
やっぱりミスド、地元に欲しい!
フレンチクルーラーとダブルチョコが好き〜♪
...これ以上太ったらヤバイんだけど、次の病院の時にも買う!
それが楽しみで病院に行ってるんだ!(違)
[PR]
by melonhp | 2008-02-21 10:34 | ごった煮
<< 人混みの中へ ま、いっか〜。 >>