人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドーナツ 告白 >>
ま、いっか〜。
私は1995年春からMacユーザーです。(^_^)v
秋にはWin95のお祭り騒ぎがあった年です。

このexciteブログ、FireFoxだと調子が悪かったのでSafariで書いてます。
昨日、Safariでブログを書いた後リンクがちゃんと出来ているかポチッとしてしまったのです。
「あ、まずい!Safariだと落ちるじゃん」
.....落ちない。
何度やっても落ちない。
メンテナンスされて解消されたのかな?
ま、いっか〜。
やっぱりSafariの方が軽い感じがするし、ブックマーク関係は特に使いやすいので
接続できるにこしたことはな〜い♪

さ、Macユーザーの方
Safariで行っちゃって!
あ、最近80年代の曲ばかり聴いているので
そのリンクばかりだけど...。(^_^;)

・Robin Gibb「Boys do fall in love
この方、映画サタデーナイトフィーバーの主題歌を歌っていたビージーズのメンバーの一人。
私、シングルレコード持ってます。(^_^;)
邦題は「恋するボーイズ」

・Sheena Eastone「Modern girl
画像は悪いけど、懐かしくて涙が出そう〜。
ラジオで流れていたのを録音して聴いていたなぁ〜。
レコード、カセット、今の子って知らないんだぁ...ビックリ。(@_@)

・The Buggles「Video killed the Radio star
時々妙に聴きたくなる曲。
Boys do fall in loveもそうだけど、その頃の人が考える未来って感じのPVです。
「2001年宇宙の旅」に通じるものがあるような?
by melonhp | 2008-02-20 08:44 | YouTube
<< ドーナツ 告白 >>