<< ま、いっか〜。 お前もか! >>
告白
「杉真理」
正確に読める方...お友達になりましょう。(^_^)v



「すぎまさみち」と読みます。
私、昔ファンクラブに入ってました。(照)
コンサートやライブハウスにも行ってましたが、
結婚してからはなかなか行けなくなり...。(泣)
そんな杉さんの新しいアルバム「魔法の領域」が今年1月に発売されていたことを
最近になって知りました...ファン失格...。(T_T)
明日、買うぞぉ〜!
なんとそのアルバム、iTunesでも購入可能!
なかでもずっと前に猫缶のCM songで素敵な曲だと思っていた
「きみにしてあげられること」が入っているのがうれしい♪

そんな杉さん関係のYouTube画像は...
資生堂CM「A面で恋をして
ナイアガラトライアングルvol.2としてだけど。
ボシュロムCM「Rainbow in your eyes
これがきっかけだったかな?私の初代、2代目のコンタクトはボシュロムでした。(^_^;)
ハードだったけど。
PV「いとしのテラ
本人は出演しないけど貴重。
私は持ってないけれどmistoneのビデオ映像なのかな?
[PR]
by melonhp | 2008-02-19 08:45 | YouTube
<< ま、いっか〜。 お前もか! >>