人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 告白 むむむむむ...。 >>
お前もか!
以前新聞をとっていた時はTV欄しか見ていなかった。
逆に言えば新聞をとっていない今、何の番組を放送しているかわからない。
しか〜し、今のHDD&DVD&VIDEOの三位一体デッキになってからは
番組表が出てくるのでとっても便利♪
その番組表では四大陸のエキシビション、すごく長い時間放送するような感じだったのに...。
だまされた...。(-_-;)

1位〜3位までのエキシビションが観られる...はずだったのに
アイスダンスの2位だけ放送されないってどういうこと?
ふじてれび、てれびあさひに続いていい加減な放送しやがって.....。(-_-;)
ある意味、期待を裏切らないテレビ放送ってことですかね?
やっぱりお金を出さないとダメなのかしらね...。

あ、韓国で開催だったけど歓声がすごかったね〜。
でも、日本語で「かわいい〜」って声も聞こえたから
日本からもお客さんがたくさん行ったんだろうなぁ。
韓国、羽田からも便があるし2時間ぐらいで行けるらしいからね〜。
韓国、行ってみたいような行ってみたくないような...。
by melonhp | 2008-02-18 15:22 | フィギュアスケートTV観戦
<< 告白 むむむむむ...。 >>