<< むむむむむ...。 なんだかなぁ〜 >>
ボケボケ
最近、曜日で行動しているので
今日が何日か忘れてしまうことが度々あります。
その他にも思い込みということも度々あります。

毎年、2月はラン好きさんのお祭り
東京ドームでの「世界らん展」が開催されます。
今年も行くぞ〜!とそわそわしておりました。
毎年土曜日が初日。
今年は16日かぁ〜と思いこんでおりました。
しか〜しチケットを確認すると
23日〜と...。
あ、1週間間違えてた...。∫(TOT)∫
今気づいてよかった...。
16日に東京ドームに行ってから気づいてたら最悪だった...。

あはははははははは〜。

今日はバレンタインデー。
チョコレートケーキを食べるだけ。
昔はチョコレートを選ぶのが楽しかったなぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2008-02-14 13:23 | ごった煮
<< むむむむむ...。 なんだかなぁ〜 >>