<< ボケボケ Safariその後 >>
なんだかなぁ〜
毎日、家にいるだけなのにいろいろなことが起こります。

昨日は陽太(日本猫・1歳)が突然1日中ゲロゲロ...。∫(TOT)∫
いつも行く獣医さんAが木曜定休だったので
1度行ったことのある獣医さんBへ。
もうお空に逝った万太(ペルシャ猫・享年12歳)が
尿路結石になった時にゲロゲロしていたのでよけい心配。
しかも今は結石が出来やすい冬だし。
けど、心配していたようなことはないようで
新しくあげたドライフードが合わなかっただけではないかと。
獣医さんで私の肩に何度もよじ登り「元気ですね」と言われる...。
しかも体重が3.6kg...増えてるし。
けど、2〜3日様子見。

トラブルメーカーの父親がまたやらかしてくれて...。
でも、なんとかトラブル回避。

チケットぴあでチケットを買ったら味気ない...。

SafariはバージョンアップすればYou Tube見られるのか?
(まだしつこく言っている。(^_^;)ちなみに私のは1.3.2)
もうベータバージョンだけど3まで出ているんだね...。
OSのバージョンがあげられないから無理なんだよなぁ。
OS Xに移行してから以前のバージョンのOSに冷たくなったよね、Apple。
ハードに力入れるのもいいけど、
ソフトにも力を入れて!
壊れてないのにハードを買い換えたくないんだよぉ〜。

なんだかなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2008-01-18 18:08 | ごった煮
<< ボケボケ Safariその後 >>