<< なんだかなぁ〜 Safariも風邪? >>
Safariその後
「YouTube Safari 落ちる」
これで検索してきた方が多いので引き続きこの話題。(^_^;)

私だけじゃなくだんなもMacユーザーなので
「だんなのMacからもYouTubeに接続してみてくれない?」と
お願いしたところ
「行けない。Safariじゃダメみたいだね」
と、一言。
これで私のMacのシステムor Safariが壊れているわけじゃないことが判明。
ホッ♪
(家では私のMac mini、だんなのG4、だんなのintel Mac miniが
現在稼働中+ネットワークでつながっております)

ということはYouTube側の問題?
昨年末まではSafariで普通に接続できていたんだから〜。
Safari、Win版もあるけれど使っているのはほとんどがMacユーザーでしょう。
YouTubeからMacユーザー締め出し?(-_☆)きらーん
な〜んて。

MacユーザーでもFirefoxだと問題なくYouTubeに接続できるので
おすすめです♪
[PR]
by melonhp | 2008-01-11 10:58 | ごった煮
<< なんだかなぁ〜 Safariも風邪? >>