<< Safariその後 年賀状 >>
Safariも風邪?
ひさ〜しぶりにYouTubeでドラマでも観ようかしら?
と、思って接続するとSafariが落ちる。
なんでかわからないけれど何度やっても同じ...。
しかもYouTubeに接続しようとした時にだけ落ちるのでわけがわからない。
IEで接続しようとしたら「FLASHをインストールしろ」だって...。
IEはもうバージョンが古すぎる、
というかMSがMac版のバージョンアップをもう何年もしてないのでIEもダメ。
なので潔く(?)Firefoxをダウンロード、Safariからの乗り換えも楽々。
ちょ〜かんたん♪
YouTubeにも難なく接続。
ということで
「本日Firefoxデビュー」
Safariも風邪ひいたのかなぁ...?

これでブラウザもネスケ→IE→Safari→Firefoxと4つ目。
ネスケとIEはメジャーバージョンアップも経験してるけど、
どれも似たりよったり。
でも、Safariはサクサク動いて良かったのにぃぃぃ〜。
治ってぇ〜。(T_T)
[PR]
by melonhp | 2008-01-09 15:06 | ごった煮
<< Safariその後 年賀状 >>