<< 風邪で締めくくり 楽しい♪ >>
せつない...。
風邪ひいて、セキしながら鼻水たらしながらフィギュアスケートTV観戦。(^_^;)

男子、私の中での3位は中庭選手です...。(T_T)
日本男子最年長選手だけど、
やめないで来年も頑張って、
是非、世界選手権に出場して欲しい!

女子SP、見ていて「おぉ!」と思ったのは村主選手。
曲とぴったり合った動きに「すご〜い」と思ったのは初めてかも。
浅田選手が使用した曲はもう少し大人になってからの方が良かったんじゃない?と
今回じっくり見て思った感想。
衣装は今までで一番キレイだと思う〜。

衣装と選曲、フィギュアスケートでは重要なんだなぁ〜と今更ながら思う。
そういえば、映画音楽を使う人もいるけれど、
SF映画の音楽を使う人っていないのかなぁ?
男子で使ったらおもしろいと思うんだけど。(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2007-12-28 11:03 | フィギュアスケートTV観戦
<< 風邪で締めくくり 楽しい♪ >>