<< ドラマ三昧 素人の疑問 >>
開いた口が...。
シャンバリンって人の名前間違うし、
アイスダンスはペアじゃなくカップルって呼ぶのも知らないし、
有名人を出してきてわけのわからない放送するし、
テレビ朝日最悪!
フジテレビもスポーツ番組をエンターテイメント化しようとしてるのか
関係のないジャニーズのグループをもってきたりしてるけど
それでもここまでひどい放送はなかった。
夏のDOIの放送、良かったね〜と今頃思う。
有名人が「是非、誰々のこれを見ていただきたい」
言われなくても見るし、自分の好きなように見させて!
そんな有名人を出している時間、他の選手の演技を見せてよ!
その予算、別のところにまわせばいいのに。
競技より最悪な放送。
今回、他の番組を録画していたので
録画できなくて残念...と思っていたらこの有様。
来年は是非、テレビ朝日はフィギュアスケートの放送から
手をひいていただきたい...。m(_ _)m
[PR]
by melonhp | 2007-12-18 10:25 | フィギュアスケートTV観戦
<< ドラマ三昧 素人の疑問 >>