<< 素人の疑問 家のネコズ >>
いや〜も〜
まだ、まともに見てないんだけど、
というか、見る気をなくすテレビ朝日。
「グランプリファイナル 美の世界一決定戦」
.....なんだそりゃ?
あおったりしなくても...というかそのまま見て感動したり楽しめたりするものだから
録画したものそのまま流してくれればいいのに、
なんで手間暇かけてよけいな編集するの!?
ペア、アイスダンスも見せろ!
テレビ朝日、あんまりひどい放送ばかりしていると他の番組も見ないことにするぞ〜。
そういえば、テレビ朝日で楽しんで見ている番組って「タモリ倶楽部」しかないなぁ...。

そういえば夜中のスポーツニュースで見たけれど、
男子はランビエールが優勝したんだね〜。
フラメンコはすんばらしいもんなぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2007-12-16 12:53 | フィギュアスケートTV観戦
<< 素人の疑問 家のネコズ >>