<< 家のネコズ むむむ...。 >>
初めての場所
今日は私にしては珍しく午前中から活動開始。



電車に乗り、まずは病院。
病院の後、薬局。
その後、電車に乗り降りたのは
京急、能見台駅。
目的地は「横浜南税務署」
本当は春に行かなきゃならいけなかったんだけれど...。(^_^;)
まぁ、今年のことは今年のうちにということで今日行って来ました。
「横浜南税務署」への地図には能見台から徒歩15分と書いてあったので
地図通りに歩くと山越え...。(-_-;)
地図には高低差は書いてないもんなぁ...。
途中住宅街を抜けると公園の前。
「横浜南税務署までは公園の遊歩道を歩いて5分です」の文字に誘われ公園の中へ。

c0017978_1644351.jpg

ちょっとした遠足気分。
晴れていたら良かったのに、今日は寒くて顔がこわばる...。

目的地に着き思ったより簡単に用事は終わり。
でも、歩いて来た道を帰るのはイヤだぁ〜ということで
もう一つの最寄り駅、金沢シーサイドライン幸浦駅...じゃなく
並木中央駅に向かって歩く。

c0017978_1685435.jpg

まっすぐな道。
人がほとんど歩いてない。

c0017978_169385.jpg

並木中央駅、駅前は団地。
人もあまりいない...。

シーサイドライン、久しぶりに乗ったなぁ〜。
「横浜南税務署」って前は蒔田にあったはずなのに、
なんであんなところに移転したのよ...。(T_T)
[PR]
by melonhp | 2007-12-13 16:13 | 横浜
<< 家のネコズ むむむ...。 >>