<< 感動〜(T_T) がっくし... >>
すげっ!
まだ録画をちゃんと見てないけど(^_^;)\(・_・) オイオイ
フィギュアスケート全日本ジュニア選手権
TVで放送してました。
深夜だけど、ジュニアの試合まで放送している...すげぇ〜。(@_@)

今年、フィギュアスケートを見てきて
私は試合よりエキシビションやショーの方が見ていて楽しいわ。
試合はさっぱりわからん。
ルールが難しいこともあるんだろうけど...。

誰かエキシビションやショーで「美女と野獣」でゆったりと踊ってくれないかな?
アイスダンスでやったら優雅だと思うんだけど、男性がイヤがるか...。
っていうか、純粋なフィギュアファンからしたら
「だったらDisney On Iceを観に行けよ!」って怒られそうだな〜。(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2007-12-04 09:53 | フィギュアスケートTV観戦
<< 感動〜(T_T) がっくし... >>