<< わからない 横浜名物 >>
ひゃっほ〜♪
やっと地上波でもアイスダンスが見られたよ。
いつも「受信料泥棒!」(-_-#)
と思ってきたNHKに今日だけは拍手喝采!




ニワカスケートファンの私はアメリカのアフリカのダンスと
イギリスのスコティッシュダンスが気にいったわ〜。
特にイギリスの民族衣装を見たときに
丘の上の王子様...。(byキャンディ・キャンディ)
バグパイプの音でお願いします〜と思ったのは私だけじゃないはず!(多分)
いいなぁ、イギリス。
行ってみたいな、よその国...。
でも、欲を言うとコンパルソリーダンスもフリーダンスも見せてよ。
なんでBS hiだけなんだよ...。(T_T)
あ、コンパルソリーダンスはBSでもやらないんだっけ。
2007年世界選手権のコンパルソリーダンスをJ-SPORTSだっけ?
CSチャンネルの再放送で見た時はみんな同じ曲で滑って
「上手い下手がまるわかり?こりゃ〜大変だわ」とビックリしました。
ちなみに家、CATVなのでCS/BS全部見られるのです。
ただし、1台契約なので父親の部屋のみ。
なので父親が出かけた時だけCS/BSが見られます...。
あ、女子シングルは結果だけ見た。
女子シングルの結果後に優勝ペアの放送。
やっとペアが見られた。
全く放送しない、ペア?何それ?のテレビ朝日の放送よりはマシだけど...
放送するなら全部放送しようよ、NHKさん。
でも、NHK万歳!\(^O^)/

スケートの放送が無茶苦茶なテレビ朝日。
何考えてんだ!のテレビ朝日。
そんなテレビ朝日も「タモリ倶楽部」だけは最高!
昨日(今日の夜中かな?)の放送は東京メトロ特集前編で楽しかった♪
来週後編が楽しみ♪

と相変わらずTVばかり見ています。(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2007-12-01 12:41 | フィギュアスケートTV観戦
<< わからない 横浜名物 >>