<< 横浜名物 今日も(^_^;) >>
お釜
別名、炊飯器。
昨日夕方、研いだお米を炊飯器にセットしタイマー。
さぁ、炊けたかな?とタイマーした時間に見てみたら
お米と水のまま...。∫(TOT)∫
炊飯器には謎のエラーメッセージ。



適当に晩ご飯をやり過ごし
食後、炊飯器の説明書を探し出し
該当するエラーメッセージを見てみたら
「お買いあげの販売店に修理を依頼して下さい」の意味だそう...。(-_-;)
この炊飯器も長く使ってきたので潔くあきらめ、
だんなに物置にあった予備の炊飯器を持って来てとお願いする。
...なんで予備の炊飯器があるか書こうと思ったけど、
話しが長くなるので省略!(^_^;)\(・_・) オイオイ
さぁ、予備炊飯器も壊れてたら新しいのを買わなくてはいかん。
年末が近くなってお金のない時に限ってなんで...と思いつつ電源を入れてみると...
普通に使えそう♪よかった、よかった。
でも、まだ、使えそうなだけで、ちゃんと炊けるのか?
...もし、ちゃんと炊けなかったら今日の晩ご飯は出前だな。(-_☆)きらーん
[PR]
by melonhp | 2007-11-29 08:44 | ごった煮
<< 横浜名物 今日も(^_^;) >>