<< 平々凡々 レミーのおいしいレストラン >>
ふう...。
フィギュアスケート、見ました。
...言葉が出ない。



個人的に気になったのが
小塚選手のFP「ビートルズコンチェルト」
ビートルズ、クラシックにするとなんか変。
ビートルズ好きとしては悲しくなりました。

「イエローサブマリン音頭」はもっと変で悲しかったっけ...。(T_T)

ランビエール、やっぱりいい〜♪
日本に来たら見たいなぁ。

デンコワ&スタビスキー、ランビエール、
両方の演技が見られたDreams On Ice、やっぱり当日券狙いで見に行けば良かった...。
あんなことになるとは思わなかったんだよ...。
また日本に来てくれると思ってたんだよぉ.....。(T_T)

女子ばっかり、変なあおり、ペア、アイスダンスはどうした?
世界一を決めるグランプリファイナル?
テレビ朝日おかしいよ。
スケート連盟さんも文句言わないのかな?
不思議だわ〜。
浅田真央選手、嫌いじゃないけど
あそこまであおられるとしつこいし、嫌いになりそうだよ。
ネスレもなんだよ!チョコレートの味でトリプルアクセルって...。(-_-;)

真剣にBS/CSを見ることを考えてます。
結局はお金の問題...。(T_T)

気分を変える為に...。
(アフィリエイトじゃないわよ!)

by melonhp | 2007-11-26 13:10 | フィギュアスケートTV観戦
<< 平々凡々 レミーのおいしいレストラン >>