<< レミーのおいしいレストラン だうん >>
ぐったり...。
腹が立ったり、あきれたり
実の父であることが情けなかったり...。



今日はケアマネージャーさんがいらっしゃった。
実父、介護認定を受けているので毎月最終土曜日は訪問の日なのです。
まぁ、その訪問の中での会話にぐったり...。(T_T)
ケアマネージャーさんって偉大だわ〜。
イライラしやすい私には絶対できない仕事です。

父の存在。
私の中に悪魔がいることを教えてくれました。
この人がいなければ私は自分のことを天使だと錯覚していたでしょう。
ある意味ありがたいのかも。
[PR]
by melonhp | 2007-11-24 12:56 | ごった煮
<< レミーのおいしいレストラン だうん >>