<< 電車、好き♪ 昨日は >>
無事に
c0017978_10221954.jpg


無事に陽太の去勢手術が昨日終わりました。
朝からご飯を抜き、11時に獣医さんへ行き、お迎えは19時...。

お迎えの時、それまで鳴いてなかったそうですが、
私の顔を見るなりニャンニャン鳴きまくり。
きっと文句を言っていたんだろうなぁ〜。
獣医さんから注意事項を聞いた後、
ご飯は食べさせていいか質問をすると
「輸液もしてるし、多分、欲しがらないと思うけど
欲しがったら22時以降、いつもの半分ね」と言われ帰ってくると
ご飯を欲しがる、欲しがる。
22時にあげるとペロッと食べちゃった。
去勢したし、おデブにならないように気をつけてあげないと。

ということで昨日は頭がぐるぐるでした。(^_^;)

昨日、だんながお休みだったのでサンタはだんなに甘えまくり♪
久しぶりの一人っ子を満喫したようです。
最近、サンタがものすごい甘えん坊になってます。(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2007-11-20 10:34 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< 電車、好き♪ 昨日は >>