<< ささやかな野望、壊れる インターネットは便利〜音楽編 >>
アクセス解析
このexciteブログ、ネームカードに登録するとアクセス解析ができるのだけれど、
最近まで全然見てませんでした。
が、見てみると...
どこのリンクから来てます、というのがまるわかり。
そして、どの検索ワードでこのブログにいらっしゃっていただいたのかもわかり、
へぇ〜、ほぉ〜、という感じです。

・洋ラン
細々と栽培を続けています。
某会も今月例会があるので行く予定でおります。
実は...別ブログで洋ランのことを書いているので
(咲かないので最近は書いてませんが)(^_^;)
ここで書く予定はありません。
ブログで相互リンクしていただいているところが
ほとんど洋ランのブログなのに。(^_^;)\(・_・) オイオイ

・イ・ドンゴン 君
私が観たのは
「勝手にしやがれ」「サンドゥ学校へ行こう!」「ランラン18歳」「パリの恋人」「B型の彼氏」です。
「フレンズ」「ガラスの華」はチラッとだけ観ました...
が、「フレンズ」を観た時はイ・ドンゴン君知らなかったので、
後になって出てたんだ〜へぇ〜状態です。(^_^;)
おすすめは「ランラン18歳」です!(力説)

・フィギュアスケート
今年3月の世界選手権から見始めたのでニワカです。
でも、安藤美姫さんの「ミッキー」はTVで見たことがあるし、
NHK杯で織田信成さんが優勝して大泣きしたのはリアルタイムで見てたので
興味はあったのでしょう。
ちなみに今後、生観戦の予定はありません。
...なんであんなにチケット代高いの?
ちなみに私は昔々に2度スケートをしたことがありますが、
2度ともず〜っと手すり掃除でした。
スケート選手全員(というかスポーツ選手全員)尊敬しますわぁ...。

・伊藤みどり さん
根拠なく、なんとなく年上だと思っていました。
調べたら年下でした...。(-_-;)
You Tubeで映像を見たらニワカでもジャンプの高さが高い!と驚きました。
一見の価値有りだと思います。

・薔薇之恋
TV神奈川で放送中なので観ていますが...
HPを見たらどうやら私が観ているのは24話版。
他に41話版もあるらしいのでカットされまくり?∫(TOT)∫
DVD買うか借りるかしなきゃダメなのか?と思っていたら
これもYou Tubeで観られます。
でも、日本語字幕じゃなく中国語字幕だけど...。(-_-;)

明日は今日とは全く違う話題を...。(^m^)
[PR]
by melonhp | 2007-11-09 12:58 | ごった煮
<< ささやかな野望、壊れる インターネットは便利〜音楽編 >>