<< アクセス解析 猫の体重 >>
インターネットは便利〜音楽編
以前は気に入った音楽を聴きたかったら
お店に行ってCDを購入するだけでしたが、
最近はiTunes Cardを購入して簡単にダウンロードっていうのもありになってきました。
(Sony系、ジャニーズ系はiTunes Storeでは無理みたい...。)
けれど、購入したCDには大抵歌詞カードが一緒に入ってくる、
なのに、ダウンロードされた曲は歌詞がわからない。
そこでネットで検索すると出てくるので一安心。

昔、購入した輸入CDには歌詞カードが入ってなかった。
これも検索してみたらCDを購入して約20年ぶりに歌詞が判明!
でも、自分が思っていた歌詞と逆のことを歌っていて
自分の英語力のなさに軽くブルーになった...。(-_-;)

やっぱりこれも昔のこと。
MTVを見ていて気になった曲があったけれど、曲名も歌手名もわからず。
がんばって検索したら判明!
これでした。

この人これにも出ていたとは知らなかった...。

元祖、そして今の時期聴きたくなるこの曲

クリスマスソングの王様!と言ったら私は山下達郎じゃなく、やっぱりこれ!

昔は女好きだったんじゃないのかい?ジョージ・マイケルぅ...。(T_T)
男性と結婚したって前にネットのニュースで見たよ...。
という、知りたくない情報までわかってしまうインターネット...。
[PR]
by melonhp | 2007-11-08 11:03 | ごった煮
<< アクセス解析 猫の体重 >>