<< 横浜 夜中の映画 >>
おかしな放送
最近、フィギュアスケート見てます。
でも...
あれれ?フィギュアスケートって女子シングルだけだったっけ?

こらぁ!男子シングル、アイスダンス、ペアはどこへ行った?

偏った放送にうんざり...。
メインのテレ朝だけじゃなく、どの番組も...。(-_-;)
日本からカナダへは男子シングルの人行ってないの?
せめて、それぞれ男子シングル、アイスダンス、ペアの
チャンピオンは誰か放送してくれよ...。
(私は未だに知らないぞ!)
お金を払わなきゃ教えな〜いってことなのか!?
知りたきゃネットで検索しろってことなのか!?

今、フィギュアスケートブームって言われているけど
フィギュアスケートブームじゃなくて女子シングルブームなんだね、と改めて思う。

すってんころりんあいたたた〜
伊藤みどりさんの昔のCMを思い出す...。
[PR]
by melonhp | 2007-11-05 18:33 | フィギュアスケートTV観戦
<< 横浜 夜中の映画 >>