人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと...。 テレビっ子 >>
ブログ強化月間
勝手に自分で決めました。
今月は「ブログ強化月間」です。
ただ、単純に毎日ダランダランと日記を書こうと思っただけなんだけど。(^_^;)



いきなりですが、私は、というより我が家はMacユーザーです。
だんなが「Winなんて...ケッ!」という感じなのです。
Macだとネット上の動画が見たくても見られないことが多々あるので
悔し涙を流しています。(大袈裟)
そんな我が家にintel insideのMacがやって来ました。
(と言っても大分前になるけれど)
そのMacで最初にだんながやった事とは...
Win OSのインストール...。(-_-;)
だんな、機嫌がいいとそのMacを貸してくれます♪

(前置きが長かったわ...。)
先日Gyaoで韓国ドラマ「恋愛時代」の1話を見たら(というか1話しか見られないんだけど)
おもしろかったです!
続きが見たくてYou Tubeで
中国語字幕(ないよりマシ)+レビューを書いている方のHPを参考にしながら見たら
涙ボロボロ...。(T_T)
誰にでも優しいのはダメ〜!
言葉足らずもダメ〜!
素直にならなきゃダメ〜!
主人公(ソン・イェジン)目線で見てると辛い、辛い...。
年末、DVD-BOXが発売されるようなので絶対買うわ〜。
なので最近またYou Tubeばかり見てます。(^_^;)
by melonhp | 2007-11-02 08:56 | 韓流〜華流〜
<< やっと...。 テレビっ子 >>