<< ブログ強化月間 ねこのたまご >>
テレビっ子

テレビばかり見ている今日この頃。
前からかも?(^_^;)





今見ているのが
「砂時計」(韓国ドラマ) 
「プラハの恋人」(韓国ドラマ)
「イタズラなkiss」(台湾ドラマ)
「薔薇之恋〜薔薇のために」(台湾ドラマ)

この中でもくやしいのが「イタズラなkiss」
これだけ字幕放送じゃないんだよぉ...。(T_T)
なので見たら保存しないで消去してます。
(他の台湾&韓国ドラマはDVDに保存)
でも、夜中にやってた「24シーズン5」は吹き替えでも違和感なく見られたなぁ...。
話しに引き込まれるかどうかの違いなのかなぁ?

韓国ドラマ熱は一時期より大分冷めました。
理由はいろいろあるけれど
師匠の奥様(たかちゃん)に借りたDVD BOX「兄嫁は19歳」で号泣してから
「これ以上のものはもう出てこないかも...」と思ったのが大きいかも。
ソン・ヘギョちゃんがドラマに出てくれたら期待するけど、
最近、中途半端な映画ばっかりだし...。

なので最近全然映画を見てないです...。
あ、でも「アメノナカノ青空」(韓国映画)がTVでやっていたので見たし、
「ムーラン・ルージュ」のDVDを買って見たかぁ。
ニコール・キッドマンがキレイだったなぁ...トム・クルーズのバカ!

そんな私が今、どうしても見たい映画が(12月公開予定だけど)(^_^;)
俺たちフィギュアスケーター
すっごく笑えそうでおもしろそう。
横浜でも公開するかなぁ?
[PR]
by melonhp | 2007-10-13 16:42 | 韓流〜華流〜
<< ブログ強化月間 ねこのたまご >>