<< ねこのたまご 感涙...(T_T) >>
秋だから?
もう、秋ですか?
急に涼しくなって身体も心もどんより...。(-_-;)
なのにブログのデザインは夏らしく金魚柄。
金魚柄好きで、夏にユニクロで金魚柄のTシャツを買いました。
自分のだけ買ったら悪いなってことで
だんなには招き猫がサングラスをしているTシャツを買いました。



なんか思い通りにいかないというか、
続いていたものが次々に終わって自分だけ取り残された感じ...なのか
妙な脱力感というか、やる気のなさ...。

昨年2月に精神的にダメージを受け仕事を辞め
「ちょっと休もう」と思っていたら

c0017978_12273047.jpg


目も開いてない子猫(陽太)がやって来て「わーっ!」とやってる間に時間が過ぎて
今、またお休み中なのか...?

と思ったらこの前

c0017978_12305646.jpg


こいつ(サンタ)がお腹を壊して病院へ。
薬で治ったけれど、薬を飲ませるのに一苦労。

よく買い物に行くスーパーの前にあった銭湯が取り壊されマンションが建ち、
自分が卒園した幼稚園は大分前に閉園になっていたけれど
最近取り壊され、やっぱりマンションが建つのだろうか?

変化していくのがイヤなんじゃなくて、
周りの変化に追いついていけない自分がイヤなんだけど、
じゃ、そのための努力をしているか?と言われるとしてないから
自分に腹がたつ。
けど、何もしない...と悪循環。

「年を取ると育つものが好きになる」
あるマンガの中でのせりふ。

子猫が欲しいぃぃぃ〜!
ってこれが最終結論なの?>私

涼しくなったし10月から動く!(予定)
でも、1日だけでいいから(本当は毎日)身体が痛くないといいなぁ...。
ボルタレン錠はお友達♪

こんな終わりはイヤなので、夢のようなお話し。
だんなが仕事中にあるお家にお邪魔すると...
30匹のアメリカン・ショートヘア!(@_@)
猫タワーには鈴なりの猫!
生まれたばかりの子猫もいたそうな〜。
「私も行きたい!猫の大群見たい!連れてって〜」とお願いしたが断られた。(-_-;)
チッ!だったら1匹子猫さらってくればよかったのに...。

ってやっぱり子猫が欲しい病なのか?>私
[PR]
by melonhp | 2007-09-27 12:55 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< ねこのたまご 感涙...(T_T) >>