人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芸能人じゃなくても歯は命...かな? はぁ...。(ため息) >>
1週間

久々の日記ですが...
グチ(?)です。(;^_^A アセアセ…

「1週間」という歌に合わせてグチを書いてみます。(^_^)

月曜日(今日)はお客様が来て〜いろいろ手続きをした〜♪
火曜日は役所に行って〜いろいろ手続きをする〜♪
水曜日は歯医者に行って〜マウスピースを受け取るよ〜♪
木曜日は予定がないが〜予定を入れようと思えば入れられる〜♪
金曜日は翌日の楽しみの為に〜カレーの仕込みをしなきゃ〜♪
土曜日はドームに行って〜散財しなければいいなぁ〜♪
日曜日は工事屋さんが来て〜工事をして帰る〜♪

これが私の1週間♪

今週は私にしては妙に忙しい...。
風邪をひかないようにしなければ...。(-_-;)
by melonhp | 2005-02-14 17:37 | ごった煮
<< 芸能人じゃなくても歯は命...かな? はぁ...。(ため息) >>