<< さぁ、なんのことかな? フルハウス >>
遅れて台湾ドラマ
c0017978_14265725.jpg


今まで韓国ドラマをちまちまと観てきましたが
台湾ドラマはなんとなく避けていました。
...だって中国語で日本名を言われてもねぇ...ってな感じだったのです。
(実際に観たら日本名の中国語読みでしたが、当たり前?...汗)
でも昨年末にTBSで深夜に放送されていた「流星花園〜花より男子」を観てから...
ハマりました。(^_^;)
で、ハマるとDVDが欲しくなるんだけれど
なんで日本で発売されるとDVDってあんなに高くなるの?
ってことで貧乏人には購入できず。
だったらと某所で英語字幕で観たのが「戦神〜MARS」
英語字幕でも良かったわぁ〜♪
ってことで次に観たい台湾ドラマが今のところ2つ
「求婚事務所」と「微笑PASTA」
「求婚事務所」はおもしろいという噂+バービィー・スーが出ているから。
「微笑PASTA」はなんと!韓国ドラマ「フルハウス」の台湾リメイク版だそうで...。

マイブームは台湾ドラマです!(^_^)v
「冬のソナタ」なんていいから台湾ドラマ地上波でやっとくれ〜!

そういえば...
「冬のソナタ」の主人公2人の高校生姿を見て吹き出したのは私だけ?
違和感ありありだったよ...。(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2007-01-18 14:43 | 韓流?華流?
<< さぁ、なんのことかな? フルハウス >>