人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅れて台湾ドラマ 明けたね >>
フルハウス
フルハウス_c0017978_17122612.jpg


韓国ドラマ「フルハウス」
ソン・ヘギョちゃん主演
(の、はずなのに共演のRainの方が先に名前が書いてあるのはなぜ?)

日本テレビ(関東地区のみ)
1月15日より
毎週月曜日15:55~ 地上波放送開始

...私の中では終わっているドラマだし吹き替えなので
日本語訳の確認の為(持っているDVDが英語版なので)
第一回を期待しないで見ましたが...
思ったより最悪.....。(T_T)
俳優さんは動きだけじゃなく声でも演技しているんだから
吹き替えはどうしても違和感があるのは当たり前。
(だから吹き替え大嫌い、Disney映画さえも字幕で見たい!)
それにしてもねぇ...。
フルハウスじゃなかったら絶対に見ないよ。

しかも...HPも...。(T_T)
韓国版のHPの方が数倍いいんですけど...。

しかも日本版DVD発売されるらしいけど
高い!+パッケージが.....。(T_T)

興味のある人は見てちょ!
あ、文字放送対応のTVを持っている方は字幕で見られるので
そちらの方をおすすめします!
それだと吹き替えより数倍、数十倍もこのドラマの魅力がアップすると思われます。(^_^)v
by melonhp | 2007-01-17 17:38 | 韓流〜華流〜
<< 遅れて台湾ドラマ 明けたね >>