人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は... 編み物熱再来! 9月の悪夢? >>
嬉し悲し

嬉し悲し_c0017978_17502763.jpg


最近の陽太くんです。(通称ヨタタ)
第一回目の3種混合(予防注射)も済ませ落ち着いてきたと思ったら
足の付け根辺り(って言うのかな?)に腫れが...。
獣医さんに行くと
「原因はわからないけれど炎症があるので注射します。
お薬、抗生物質10日分出しますので飲ませて下さいね」
だそうです...。
本猫いたって元気で飛び回ってます。
「抗生物質飲ませるとお腹がゆるくなる場合があります」
そう言われましたが全然ゆるくなりません。
ヨタタ、強靱な胃腸の持ち主のようです。
自力でトイレができる前、大きい方が出なくて浣腸した猫だし...。(^_^;)

そのヨタタ、写真の通りすっかり大きくなり現在の体重は1.6kg
100g、へその緒付きで来たのが嘘のよう。
まだサンタに比べると全然小さいのだけれど
「大きくなったね〜」と嬉しくもあり、
あのミルクを飲んでいた頃が懐かしくて悲しくもあり。
微妙な気持ち。

災難続き(?)の我が家。
細木数子の六星占術で言うと、私は今年大殺界のど真ん中。
だからなのかな...。(-_-;)
by melonhp | 2006-10-20 18:04 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< 今日は... 編み物熱再来! 9月の悪夢? >>