<< 編み物熱再来! 9月の悪夢? ごちゃまぜだから、ごった煮 >>
映像から音へ
昨日、映画「僕の、世界の中心は、君だ。」を観に行く予定でしたが
寝坊して...。(^_^;)
明日行ってきます!

で...昨日近所の新○堂に行ったらこの前なかったサントラが置いてあったので
速攻手に取り、そして...
RAIN(ピ)の新曲「Move On」まで買ってしまいました。
(2枚ともライフログに追加したわ〜)

知らない方に簡単な解説...
RAIN(ピ)とは?
韓国の歌手で俳優さんとしても活躍中の方です。
「Move On」は日本でのシングル3枚目、昨日9/6発売。
日本語で頑張って歌ってるよ...。




で、「僕の、世界の中心は、君だ。」のサントラの中に
平井堅の「瞳をとじて」のカバーした曲が入ってます。
映画のもう一人の主演、チャ・テヒョン君が韓国語で歌っています。
「世界の中心で愛をさけぶ」に対して何の思い入れもない私だけれど
この「瞳をとじて」には思い入れがたっぷりあったので
予告で少し聞いたけれど全部聞くまでは不安でしたが
原曲に忠実でむしろ原曲よりやさしい歌い方。
ホッと一安心。
映画も益々楽しみです♪

今、午前中、TBSでドラマ版「世界の中心で愛をさけぶ」再放送してるね。
観てないけど...。
ちなみに映画版はTVでやった時に観たわ〜。
[PR]
by melonhp | 2006-09-07 18:30 | 韓流〜華流〜
<< 編み物熱再来! 9月の悪夢? ごちゃまぜだから、ごった煮 >>