<< 映像から音へ 信じられない >>
ごちゃまぜだから、ごった煮
c0017978_202310.jpg


写真はWalt Disney Classics Collection(WDCC)「わんわん物語」のレディー。
(映画のワンシーンを再現した陶器のお高い置物)
置き場所がないので箱の中に大事にしまってあるのさ〜。(>_<)

久々にDisneyと韓国ドラマ「フルハウス」

私はDisneyが好きです。
なのでDisneyのキャラクターを見ると反応します。
で、「フルハウス」を見ていたら
ソン・ヘギョちゃんがDisneyのTシャツを着ていました。
9話でドナルドのTシャツ、
同じく9話でミニーのTシャツ、
10話で「わんわん物語」レディー&トランプのTシャツ。
(今のところ確認できたのはその3種類)

ちなみに時々出てくるお猿のキャラクターはDisneyではありません。
ポール・フランクというブランドのものです。
「パリの恋人」でもお猿柄のパジャマ、着てましたね〜。

で、韓国にはDisney Storeはあるのか?という疑問が...。
(Disney StoreじゃなくてもDisneyのものは普通のお店でも買えるけどね、日本でも)
YAHOO! KOREAで調べたら...
日本のDisney Store「渋谷公園通り店」の写真がいきなり出てきたので
それ以上調べる気をなくしました...。

ちなみに私が住む横浜には
横浜そごう店、横浜高島屋店、横浜[アット!]店の3店舗があります。
あれ?いつの間にか港北東急店がなくなっている...。(@_@)
久々にDisney StoreのHPを見たら
9月28日にDisney Store川崎ラゾーナ店がオープンですって。
近いからオープンの日に行ってみようかな?

今度の水曜、映画「僕の、世界の中心は、君だ。」を
みなとみらいにある映画館に観に行く予定なので
同じくみなとみらいにあるDisney Store横浜[アット!]店ものぞいてくる予定。
手ぶらで帰れるのか?私...。∫(TOT)∫

なんで久々にDisneyかと言うと...
UCC(TDL、TDSのオフィシャルスポンサー)から
毎年恒例、チケットのプレゼントの応募が始まるぞ〜のお知らせが来てたから。
毎年送ってるのに当選したことがない。
当選者、本当にいるんだろうね?(-_☆)きらーん>UCC
[PR]
by melonhp | 2006-09-02 20:29 | Disney♪
<< 映像から音へ 信じられない >>