<< 信じられない 着々と...。 >>
ポチッとな〜♪
まぁ、とにかく画像を見てください!
韓国の化粧品のCMなんだけど
最近のヘギョちゃんの中ではダントツにかわえぇ〜と思うのよ!(力説)
20秒バージョンよりこっちの1分24秒のロングバージョンの方が
かわいさも倍増〜♪
...ただし私のMac(OS 9)だと画像は見られるけど音が出ない。
OS XはOKよ〜♪

今日は「My Birthday」なので
(そういえば昔、「My Birthday」って名前の雑誌があって買ってたな〜(笑)
今もあるのか?)
「守護天使DVD」
(アフィリエイトじゃないわよ!ただのリンクよ!)
ポチッとクリックして注文。
9月が楽しみだ〜!
あと見たいのは「サンシャイン・オブ・ラブ」だな...。
あ「僕の、世界の中心は、君だ」を映画館に見に行かなきゃ!
近所の新○堂に行ったら「僕の、世界の中心は、君だ」の
サウンドトラックCDが置いてなかったわ...。∫(TOT)∫
ないとなると欲しくなるもの...。



ソン・ヘギョちゃん、好きだったけど
最近は特に熱を入れてます。
というのも...

c0017978_12325438.jpg


実は今までTVで見ていた時は吹き替えでしか見たことがなかったのですよ。
それがYou Tubeでご本人の声を聞いたら...
「えっ〜!?」だったわけです。
で、録画してあった「秋の童話」をもう一度見たら
(バカなので2カ国語対応で録画してなかった...)
吹き替えの声が変にかわいこぶった声で気持ち悪〜い...。
(声優さんが悪いわけじゃないんだろうけど...)
やっぱり本人の声じゃなきゃダメなんだわ!
と、速攻「秋の童話」のDVD BOXを買いに走った私...。∫(TOT)∫
「秋の童話」はヘギョちゃんはもちろん、ソン・スンホン、ウォンビンもいいのよ〜。
ソン・スンホンの役は「何があっても貫け!」と、怒鳴りたくなるけど。

で、「フルハウス」はどこのチャンネルでいつから放送するの?
地上波放送決定のニュースがネットであちこちで流れたけど、
「ラブストーリー・イン・ハーバード」の後だと字幕確定だけど
深夜だから違うのかな?
本当に放送するのか?
疑心暗鬼...。(-_☆)きらーん
[PR]
by melonhp | 2006-08-28 12:46 | 韓流〜華流〜
<< 信じられない 着々と...。 >>