<< ポチッとな〜♪ 祭りの後 >>
着々と...。
c0017978_17492972.jpg


日々成長している陽太君です。

c0017978_17505836.jpg


トイレも自分でできるようになりました。
(自分でトイレにはまだ入らないけれど...)



c0017978_1752419.jpg


ストーカーのように陽太君を追いかけるサンタ君...。
それというのも...

子猫は自力で大きいのも小さいのも出せません。
普通は親猫がお尻をなめて排泄をうながすのですが
陽太君には親猫がいません。
なので、だんなや私がティッシュ片手に
「しっこ出せ〜、う○ち出せ〜」と刺激をするのです。
しっこは簡単に出るのですがう○ちがなかなかでません。
そこでバカだんなは考えた!
「サンタ、陽太のお尻なめて〜」と陽太のお尻をサンタの前に...。(-_-;)
サンタ君、とても良い子です。
だんなが大好きです。
ほめてもらおうと思ったのか?陽太のお尻をなめなめ...。
でも、う○ちは出ませんがしっこは簡単に出るのでなめなめ...。
しか〜し、最近は自力で排泄ができるようになったので
サンタのお役目は終わったのですが、サンタにはわからず...。
陽太君もされるがまま...う〜む...。

自力で排泄できるようになり、離乳食を開始し、一安心。
陽太君が来てからの1ヶ月驚きの連続でした。
まず、目も開いていないへその緒がついた猫を見たのが初めて。
ミルクを作り飲ませる、排泄させるのも初めて。
そして...だんなと結婚して今年で11年目。
結婚11年目にしてデレデレなだんなを見るのも初めて。
もう、デレデレとはこういうことを言うんだろうなという感じです。
「陽太た〜ん♪」と言いながら陽太君に
目尻の下がった顔を近づけ(^.^)チュッ
「かわいい〜♪かわいい〜♪世界一かわいい〜♪」と言いながら
デジカメで写真を撮る、撮る。
初めて自力でしっこ&う○ちした次の日には記念にケーキを買いに走ったし。
あげく「一生ミルクで育てよう」とおかしなことまで言い出す始末...。(-_-;)

ストーカーサンタがいる限り
わがままを許しちゃうデレデレだんながいる限り
陽太君、わがまま猫への道を着々と進んでいます...。
困ったなぁ...。∫(TOT)∫
[PR]
by melonhp | 2006-08-17 18:20 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< ポチッとな〜♪ 祭りの後 >>