<< 着々と...。 かわえぇぇぇぇ〜♪ >>
祭りの後
韓国の女優さんの中で、
いや、日本の女優さんを含めても
一番かわいい♪美人♪色気もある♪と思っている
ソン・ヘギョちゃん8月6日初公式来日!ということで
ネットの世界をうろついていました。(^_^;)

「世界の中心で愛をさけぶ」のリメイク
「僕の、世界の中心は、君だ」という韓国映画の主演をして
そのPRに訪れたのだけれど...

c0017978_0451886.jpg


一緒に写っている同じく主演のチャ・テヒョン君ばかりに注目。
以前に出た映画「猟奇的な彼女」がヒットしたことによるものと思われる...。(-_-;)
「僕の、世界の中心は、君だ」は8月26日公開、今TVCMやってるね♪





ソン・ヘギョ Song Hye Kyo 宋慧喬

住民登録?の生年月日1982年 2月 26日
   実際の生年月日1981年11月22日
公表身長/161cm 実際は156cm? いつも高いヒールの靴をはいている...。
公表体重 /45kg 「秋の童話」の時に比べると今は大分痩せている...。
血液型/ A

出演作品
映画
2005年 波浪注意報
(日本公開2006年「僕の、世界の中心は、君だ」)
c0017978_1221012.jpg


TV ドラマ
2004年 KBS <フルハウス>
(今年中に地上波放送?香港、タイ、フィリピン、マレーシアなどでは高視聴率!)
c0017978_1225551.jpg


2004年 SBS <サンシャイン・オブ・ラブ>
(DVDを探しても英語字幕版がない!中国語字幕版はあるんだけど...。)
c0017978_123348.gif


2003年 SBS <オールイン>
(前にNHKで放送してました)
c0017978_124480.jpg


2001年 MBC <ホテリアー>
(前に日本TV「ロマンチック韓流」で放送してました)
2001年 SBS <守護天使>
(9月にDVD発売)

2000年 KBS <秋の童話>
(前に日テレ「ロマンチック韓流」で放送してたしTVKでも放送してました)
c0017978_1244250.jpg


1999年 SBS <甘ったるい花嫁>
1999年 SBS <順風産婦人科>
(無料InternetTV Gyaoで1度見たけど...化粧が濃い!)
これより以前はチョイ役だったのかも...。
1998年 MBC <ユックナムメ>?
1998年 SBS <相棒>
1998年 SBS <行進>
1998年 SBS <恐怖の瞳>
1998年 SBS <白夜 3.98>
1998年 SBS <私どう>
1996年 KBS <初恋>

年齢を重ねると共に痩せ、髪型と化粧、顔の向きで雰囲気がガラッと変わる女優さん。
現在は2本目の映画を撮影していて、
年末には写真集が発売される予定らしいし、
楽しみ〜♪

素顔が一番かわいくないか〜?

c0017978_1275049.jpg

[PR]
by melonhp | 2006-08-16 01:29 | 韓流〜華流〜
<< 着々と...。 かわえぇぇぇぇ〜♪ >>