<< 祭りの後 仮名ヨンちゃん >>
かわえぇぇぇぇ〜♪
c0017978_13183478.jpg


サンタとの大きさの比較。

c0017978_13191747.jpg


目が開きました♪
というか、獣医さんで開けてもらった...。(‥ゞ
目が開くとかわいさ倍増〜♪(親バカです)




え〜、名前が決まりました。
だんなとモメまくってやっと決定しました。

子猫を拾ったのはだんなということで
だんなが名前をつけるのは当然という感じだったので
「名前はまだ〜?」とせかしていました。
そして18日の早朝、だんなが「猫の名前、決定したぞ」と言うので
「何?」と期待して聞くと
「金四郎」だって......。(-_-;)
子猫の世話で徹夜明けの私、大声で笑ってしまいました。
「呼ぶ時はきんちゃん?イヤだ〜、萩本欽一じゃん!」
そう言って私は笑い転げ、
散々笑った後「イヤだ、そんな名前」ときっぱり。
すると「じゃあ、よしろう(漢字不明)にする」
「はぁ〜?意味も不明なら人間っぽい名前もイヤだ、
人のネーミングセンスを笑っていた割に、なんだその名前!」と
だんなに対し怒りが沸々...。(-.-#)
そんなことを2〜3日続け(こうやって書くと暇な夫婦だなぁ...。)
ある日私から妥協案が...。
「私はヨンジェって名付けたい、だんなはよしろうって名付けたい、
共通点はだ、だったらヨーちゃんにしない?」
と、それから話し合いは続き...

名前は「陽太 ようた」になりました。
(だんなはサンタを「三太」だと思っているので
漢字の名前にどうしてもしたかったらしい...。)
私はヨンちゃんと呼んでいるけどね...。(^m^)ウプププ
[PR]
by melonhp | 2006-07-24 13:40 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< 祭りの後 仮名ヨンちゃん >>