<< 1歳! ドツボ... >>
ごっちゃまぜ...

c0017978_2110538.jpg


YOU TUBEで「フルハウス」にどっぷりつかっております。
なかなか抜け出せない...。





以前「パリの恋人」にハマった時、
ギジュ役の「パク・シニャンさん、素敵♪」になったけれど
後になってみると「役のギジュ」が好きだったんだとわかり熱は冷め...
今度は「フルハウス」の「イ・ヨンジェ格好いいじゃ〜ん♪」となったけれど
「Rain(ピ)素敵♪」には今回ならず。
歌はともかくダンスが好きじゃない...。
(ファンの方が見ていたら...m(_ _)m)
どうも見ているとマイケル・ジャクソンを思い出す。
だったら本家マイケル・ジャクソンを見た方が〜と思っちゃうのだ。
でも、マイケル・ジャクソン「スリラー」のPVを見ると凄い!とは思うけれど
好みじゃない〜。(-_-;)
ちなみに私はマイケル・ジャクソンと誕生日が1日違い...。(@_@)
マイケル・ジャクソンならジャクソン5の頃の曲が聴いてみたい〜。
で、ダンスならどちらかというとビージーズ!
(サタデーナイトフィーバー...踊っていたのはジョン・トラボルタだけど...古っ!)

結局、本人と役柄を混同しやすいのね、私...。
ヘギョちゃんは役じゃなくてもかわいいけど〜♪(^_^;)

そういえば...東京MX-TVで放送していた「セクションTV」が終わってしまった。
韓国のワイドショー的な番組(?)だったんだけど、
知ってからは楽しみにしていたのに...。(>_<)
で、その最終回、ここ半年間の総集編だったのだけれど...
来日した韓国の俳優さん&歌手の方、変なことさせられているのね。
一番ビックリしたのはイ・ドンゴン君、
いきなりスタジオの中のこたつに座らされて
しゃぶしゃぶ食べながらのトーク...。(-_-;)
ヘギョちゃんも来日したらそんなことさせられるのかしら?
心配...。(-_-;)
(8月だからこたつはないけど...)
あんまりな仕事は断ってくれ!
「チョナンカン2」は是非出て欲しい〜♪
[PR]
by melonhp | 2006-07-01 21:10 | 韓流〜華流〜
<< 1歳! ドツボ... >>