<< ごっちゃまぜ... TV三昧の日々〜韓流の海に沈んで >>
ドツボ...

「フルハウス」英語字幕つきDVD BOX
我慢できずにポチッ!と注文...。∫(TOT)∫
もう、いつやるんだかわからない地上波放送待てないよ〜!

c0017978_9582018.jpg


ソン・ヘギョちゃん、かわいい♪
「世界の中心で愛をさけぶ」の韓国版リメイク
「僕の、世界の中心は、君だ」で映画デビュー。
...タイトルが変。
韓国版のタイトル「波浪注意報」で良かったんじゃないの?
日本公開は8月26日。
それにともない8月に日本に来るそうで〜。\(^O^)/
試写会に応募したけど、どうなるかな?

わくわくドキドキな毎日...。
「秋の童話」「ホテリアー」「オールイン」も見たくなったけど、
全部のBOX買ってたら貧乏一直線だな...。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

働けよ!→自分
[PR]
by melonhp | 2006-06-24 10:05 | 韓流〜華流〜
<< ごっちゃまぜ... TV三昧の日々〜韓流の海に沈んで >>