<< 恥ずかしいけど。(^^ゞ 携帯待ち受け画像。 >>
blogよ、ありがとう!

TVを見ていたら「ホンダモビリオ」のCMソングが気になった。
昔、ラジオでも聴いたことがある!
誰が歌っているんだろう?CD欲しい〜♪

ということで手っ取り早くホンダのHPへ。
曲名は書いてあるがオリジナルのアーティスト名は書いてない。(-_-;)
曲名だけで検索しまくるがどうにもこうにもわからない...。
だんなにも助けを求めたがやっぱりわからない...。
そこで検索方法を変えてみたらすんなり判明。
ある方のblogでそのCMを話題にしていたのでした。\(^O^)/

ホンダモビリオのCMソングオリジナルは
Pilotの「Magic」でした♪

私のblogもいつか誰かの役に立つといいんだけど...無理かな?(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2005-09-25 21:21 | ごった煮
<< 恥ずかしいけど。(^^ゞ 携帯待ち受け画像。 >>