<< 頭は韓流? 春♪ >>
髪の毛
私の髪の毛は縮毛、太い、固い、多いの四重苦である。(-_-;)
美容院に行くと
「長くして結ぶか、うんと短くするかどちらかですね」
と必ず言われていて
ず〜っと長くして結んでいましたが...
先週の木曜日にうんと短く切ってしまいました〜♪
ショートはシャンプーが楽ちん。\(^O^)/
しかし...
美容院の方に「ちらほらと白髪がありますね」と言われる...。∫(TOT)∫
家に帰って鏡を見るとあっちにもこっちにも白髪...。
長い時にはあまり目立たなかった白髪が
ぴょんぴょんハネて自己主張している...。
なので初の「白髪染め茶髪」を今日試してみるつもりです〜。

茶髪、ショートヘアの私を見ても笑わないでね〜。
[PR]
by melonhp | 2005-04-26 15:43 | 自己紹介
<< 頭は韓流? 春♪ >>