<< 言い訳 誘惑されてました♪ >>
美容に興味深々の夏〜Part1
毎日、毎日、暑くて溶けそうです。
そんな中、鏡の中の自分の顔を見ると...(-_-;)
このままじゃ、いかぁ〜んということで

c0017978_152533.jpg


ジェニフィックキット、購入。
CMでもおなじみ、(私にしてはお高い)美容液です。
いい年して人見知りの私、ネット購入です、便利な時代になったのぉ。
現品と同じ価格でいろいろついてくるキット、こういうのに弱い!

で、使った感想。
なくなったらまた購入すると思う。
それぐらい良かった...というか私の肌は美容液を欲していたんだねといううれし悲しい現実。

一緒に入ってたお試しジェニフィック アイセラム。
使う前は「使って手放せなくなったらどうしよう?」と思ってドキドキだったけれど
塗ったあとスースーする。
その感覚が好きじゃないのでこれもまたうれし悲しい感じ...。

と、まぁ、美容液は決まったけれど、肝心の基礎、洗顔、化粧水、乳液等をどれにしようか迷走中。
けど、ここ良さそう...と思うところ発見!
けれど、私は人見知り。
某メーカーのカウンターに突撃する勇気が欲しい...。
[PR]
by melonhp | 2010-08-18 15:21 | ごった煮
<< 言い訳 誘惑されてました♪ >>