<< 誘惑されてました♪ 萌えポイント >>
「おれ、ねこ」一番
なんだか「おっ、これは!」と思うものがたくさんで楽しい日々です♪
これで体調が万全なら言う事なしなんだけど...。

ま、そんな「おっ、これは!」と思うものの中で、
ちょっとウルウルくるのがこれ↓



いつも覗いているblogに
「NHKの教育TVで月曜から木曜、朝6時55分から放送中の中でかかる、ねこのうたがいい」
と書かれていて
見てみたら...いいんだよ〜。
やっぱり家の猫が2匹とも男の子だからかな?
「あたし、ねこ」より「おれ、ねこ」の方が好き。
犬のうたもあるけれど、やっぱりねこのうたの方がいい。

猫が好きぃぃぃ〜。
[PR]
by melonhp | 2010-08-10 09:45 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< 誘惑されてました♪ 萌えポイント >>