<< 「おれ、ねこ」一番 いいわぁ♪ >>
萌えポイント
c0017978_23173580.jpg


お久しぶりです、こんばんは♪
こんなところから失礼します...ってな感じの写真が撮れたので
無意味に載せました。
ということで本文と何の関係もない写真です。

久しぶりにドラマ〜の感想?とも言えないことを...



台湾ドラマ、「桃花タイフーン」
期待しないで見たから?意外とおもしろい。
大東の出演ドラマは安心して見ていられる気がする。
...ところでCalvinはいつ出てくるの?
待ってるんだけど、もう出てきてもいいんじゃない?
そういえば、飛輪海出演の「台湾へ観光へおいでよCM」今日2回見たけれど、
韓国の女優さん(名前、なんだっけ?)が主役で
飛輪海、ちっとも目立ってないね。
あれでいいのか?と、ふと思ったさ〜。

そして...久々に韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね!」
フジテレビの昼間の放送を楽しみにしています。
ドラマの次の話しを早く見たい!と思ったのは韓国ドラマでは久々!
女の子が男の子の振りをして...なんて最近のドラマではありがちだけど、いいんだよね〜。
で、何がいいのか考えてみた。

1、男子の焼きもち
2、女子は焼きもちじゃなく、ライバルの女子を見て落ち込む
3、女子は鈍感

私の場合、この3つのポイントがあるラブコメにハマる傾向があるようで
特に1!
「もっと焼きもちを焼け〜イヒヒ」と見ています。

「美男(イケメン)ですね!」最初の方見逃したし、DVDを買おうか悩んでいます。
...あぁ、財政難。
サマージャンボよ当たれぇぇぇ〜!
[PR]
by melonhp | 2010-08-01 23:40 | 韓流〜華流〜
<< 「おれ、ねこ」一番 いいわぁ♪ >>