<< わかるよね? コンビニ万歳! >>
イケメンの力
ゴールデン・ウィークって何ですか?
それ、おいしいの?...と、ここまでくると嘘くさいですが、
家でだんながゴロゴロしている以外は、いつもと変わりない日常です。
いつもと違うのは、このblogの更新がいつもより頻繁かも〜。

つい最近、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」早くも挫折...と書きましたが、本日復活!
理由は、ストーリーより何より俳優さん鑑賞...。
向井理さん、かっこええ〜♪というか、かわええ〜♪
おばちゃん(私じゃあ!)から見ればかわええ〜♪としか言えん。

そして...
この4月から「テレビで中国語」のメンバーが変わって
俳優の山本太郎さん+双子の姉妹(名前忘れた)+先生に加え...胡兵(フービン)が出演。
イケメン...好みかも...とひそかに毎週楽しみにしています。

でも、オープニングの曲にはガッカリだぜ!
ウィルバー・パン+弦子、F.I.R、ジェイ・チョウときたので次は誰?と楽しみにしていたら、
歌じゃなくインストのグループ?でした...。
[PR]
by melonhp | 2010-05-03 18:12 | ごった煮
<< わかるよね? コンビニ万歳! >>