<< どれにしようかな? Hebe >>
全て強風のせい。
昨日から強風@横浜
風の音、屋根がガタガタいう音、家が揺れる(後ろ2つはボロ屋が原因)
眠れない...。
ということで昨日の夜届いたS.H.Eのアルバム「SHERO」のおまけDVDを深夜に観ていました。

c0017978_847392.jpg


全然話しが変わりますが...
このアルバムを注文した時に着時間指定を午前中にしたんですけど、
実際に到着したのは夜7時過ぎってどういうことよ。
指定通りに出来ないなら時間指定なんてやめればいいのに。
これが初めてじゃないんだよねぇ→飛脚
ということで私は猫が好きです。

アルバムの方はこれから聴くとして(順番逆だろ!)
おまけDVD、コンサートの方はFM S.H.Eの曲のみ収録。
他にも歌ってなかったっけ?
MVの方は「宇宙小姐」から「鎖住時間」まで。(「酸甜」は入ってません)
なんと「SHERO」が入っていなかった...。
次のアルバムのおまけDVDに入るんですかねぇ?

さて、ヘッドフォンをしてアルバム「SHERO」を聴きながら
強風が止むのを待つとします...。(泣)
[PR]
by melonhp | 2010-04-02 09:04 | 韓流〜華流〜
<< どれにしようかな? Hebe >>