<< 快挙! 行けないので >>
キタァーーー!
アメドラ
やっと来たよぉ♪
「BONES 4」のDVD BOX。
でも、20日頃着かと思っていたのに昨日の夜届いてビックリした。

韓国ドラマ
「銭の戦争」のDVDも控えているのでうれしい限り。
(たかちゃん、いつもありがとう!)

台湾ドラマ
控えているDVDなし。
でも、「就想賴著ni」視聴率上がって良かったね♪
そういえば、blog巡りをして落ち込んだ...。
blog=いろんな人が見る=その中にはEllaファン、S.H.Eファンもいるってことを
(日本では少ないかもしれないけどさぁ...。)
知っていて欲しいなぁ。

やらなきゃいけないことを放置して、
DVD鑑賞の為、一旦停止!(自爆)
[PR]
by melonhp | 2010-03-19 11:22 | 韓流〜華流〜
<< 快挙! 行けないので >>