人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思うようにはならない おめでとぉ! >>
バカ野郎!
<注意!>
怒っているので汚い言葉が出てくるかもしれませんがご了承願います。







NHKのバカ野郎!
なんでイギリスのカー姉弟組を放送しないんだぁ!
その割に日本代表のリード姉弟組をLive合わせて3回放送するっておかしいだろ!
地上波ではFDしか放送しない!しかもそれが中途半端ってどうなってんだ!
私個人としては「氷上の社交ダンス」と呼ばれる所以、
本領発揮のCDが一番見たかったんだけどなぁ。
BSではFD全部?放送されるみたいなんだけど、私の部屋ではBS見られないんだよ...。(涙)
最悪...。(涙)

もう、フィギュアのまともな放送はBS&CSじゃないとダメなのね...。
来シーズンまでに考えるよ...。
by melonhp | 2010-02-23 14:44 | フィギュアスケートTV観戦
<< 思うようにはならない おめでとぉ! >>