<< 今日から 陽太の子猫時代 >>
私のせいじゃないわよ
いきなりですが...我が家の家族構成(人間だけの場合)は
私、だんな、私の父親の3人なんですが、
現在、その3人のうち2人、私以外の人間がお腹を壊している状態です。
私が作ったご飯に何か問題が?と思ったけれど、私は平気。
しかも、だんなも父親も自分の好きなものを好きなだけ食べるという習性(?)があるので
自業自得だな...と。

ま、とにかく、読んでいただいているそこのあなたもお腹、お大事に。
それとも今年の風邪、お腹にくるのかな?
[PR]
by melonhp | 2010-01-30 19:12 | ごった煮
<< 今日から 陽太の子猫時代 >>