人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はぁ...。 探せ、探せぇ〜! >>
禁断の...。
さて、そろそろネタもつきてきたので禁断のアノ話題を。(大袈裟?)

<注意!>
飛輪海...というか呉尊ファンは見ないで下さい。
見て文句を言われても知らないよ!

なんでこんな注意をするかというと、
まぁ、Ellaと呉尊の噂のことだからね...。

あ、「自分、Ellaファンだけどその話題嫌い!」という方も読まないで下さい。



いや〜、YouTubeでEllaの画像を探していると
必ず引っかかってくるのが
「尊樺」や「CE」など呉尊とEllaの2人を応援している人達。
しかも、この方達行動的なのか?
2人のコンサートやイベントに必ずと言っていい程出没しているようで、
アップされた動画を喜んで見させてもらっている私としてはお世話になってます。(苦笑)

まぁ、そんな動画を見ていると「???」と感じることも多々あり。
特に「呉尊、なにやってんの?」って感じです。



↑特にこの画像の3分6秒ぐらいから...本当に何やってんの?

まぁ、今は新しいドラマの影響か「旭樺」というのも出来たみたいで。(笑)
少ないけれど、ジョセフとの画像もあったりして。
ドラマの影響は大きいのね〜。

でも、なんで動画のバックにS.H.Eか飛輪海の曲を流さないのかが不思議。

.....禁断って言う程確信に触れてないね。
まぁ、呉尊じゃなくてもそうだとしても
Ella本人が好きな人とつき合って、今後結婚すればいいじゃないかと思ってます。
ただ、結婚後もS.H.Eの活動を許してくれる人がいいな、と。
ファンの我がままだけど。

まぁ、本人、言えない事情があるんだろうなと。
なんてったって、アイドル♪だからねぇぇぇ。
by melonhp | 2010-01-19 12:13 | 韓流〜華流〜
<< はぁ...。 探せ、探せぇ〜! >>