<< 禁断の...。 ごめんね、ごめんね〜 >>
探せ、探せぇ〜!
あいかわらず「safari YouTube 落ちる」で検索してきている方が多いです。
今まで簡単に「Firefoxに乗り換えれば見られるよ」と書いて来ましたが、
なかなかあきらめがつかない方が多いのかな?と思ったので改めて書くのですが...



safariだとYouTube画像を簡単にダウンロードできるので
私もなかなかあきらめられなかったのですが、
見られる方をあっさり取ってFirefoxに乗り換え月日が経ち...。(大袈裟)

YouTubeで昨日まで喜んで見ていた画像が、削除され見られなくなった悲しさ...。
やっぱりダウンロードしたい!
(改めて言うこともないと思うけどダウンロードした画像は個人で楽しみましょう)
そこでいろいろ検索した結果、出来ました♪
今までとはやり方が違うけれど、見られる方法は同じ。
これで安泰。

さぁ、みんな検索がんばれぇ〜!

あ、ちなみにお金のかかる方法は用いていません...私ってばケチ?(自爆)
[PR]
by melonhp | 2010-01-18 14:34 | ごった煮
<< 禁断の...。 ごめんね、ごめんね〜 >>