<< なぜ? ドラマぁぁぁ >>
微妙ドラマ認定
横浜、絶対明日雨だよ...。
低気圧が通過前後に体調が悪くなる私の身体がそう言っている...。
という具合なので今日は辛口で「ホット・ショット」のことを。



「ホット・ショット」
ショウ・ルオの役柄が「ホントの恋のみつけかた」より
ぶっ飛んだ感じで好きなので
DVD欲しいかも〜♪なんて思っていたけれど、
最後まで見てから...と最終回楽しみに見たら...

...微妙な終わり方だったね。
イケメン3人が主演で〜なんてドラマCMバンバンやっていたけれど、
ライトなファンにとっては出演者よりストーリーなのになぁ。
終わりよければ全て良しっていうけど、
終わりが微妙だと良かったものが台無しになる、そういうドラマでした。
中には「あの終わり方がいいのよ」って方もいるんだろうけど、私はダメ!
ショウ・ルオの役柄が良かっただけにすごく残念だよ...。
なのでDVDは買いません。

そういえば、今日はDVD購入者向けイベントの日だったはず。
行った方、ショウ・ルオ、かわいかった?
[PR]
by melonhp | 2010-01-11 18:31 | 韓流〜華流〜
<< なぜ? ドラマぁぁぁ >>