<< ドラマぁぁぁ お気に入りの食べ物達 >>
お気に入りの曲達〜禁止
食べ物にもマイブームがあるように、
聴いている曲にもマイブームがあって、
そればかり聴いていたりするんだけど
食べ物と違って、聴きたくない人にも音楽は耳に入るわけで...




我が家は狭い。
なので、私が喜んでいる聴いている曲が
だんなには耳タコだったらしく、とうとうこの曲は聴かないでくれと
お達しが出た曲がこれ↓



確かに聴いていたけれど、そんなに回数聴いたかな?と思ったら
だんな曰く「単調な曲がイヤ」だそうです。
この感じがいいのにねぇ。

あと、この曲↓も「季節を考えろ」と言われました。(苦笑)



いつ聴いてもいい曲なんだからいいじゃない!
あ、S.H.Eの曲はまだやめてくれって言われてないわ〜♪
[PR]
by melonhp | 2010-01-09 16:32 | ごった煮
<< ドラマぁぁぁ お気に入りの食べ物達 >>